キになるキ

20年ジャニーズを追いかけた元ジャニヲタが、次に追いかけ始めたのは5次元アイドルだった!?

20180330

 

おはようございます、かおりです。

 

 

先日、いよいよ、ファイナルライブの日程が発表されましたね。

 

10月21日(日)

 

 

私がこの日程を知ったのは、Twitterででした。

もっと先のことだと、それこそ、1年後の3月あたりじゃないかと

勝手に考えていたので、あぁ、あと半年なんだな…としんみりしました。

 

 

こんなことを思うのはお門違いなのかもしれませんが、

日程が発表されたことで精神的に落ち着きました。

 

今までは、いつあるか分からないもの、いつ発表されるのか

分からない不確かなものに向かって気持ちを投げていたので、

日程が発表されたことで再度、腹がくくれました。

 

3月5日のことがあってからと言うもの、なんだか

サラシ巻いてハチマキ巻いて大きな旗を持っている気分

なんです。

なんと言うか、「覚悟決めてやってやらぁ!!!」と言う

気合が入っているんです。

 

その常態に、ファイナルライブの日程が発表されたことで

肩に桜吹雪の刺青を入れた気分です。

「よっしゃ!もう一度気合入れ直しや!」って。

 

(すみません。ヤンキー気質はこちらでは封印しようと思っていたのですが…。

 以前生息していた界隈が、元ヤンを元ヤンが追いかける…って言っても

 過言でない場所だったので……抜けきらない気質です。

 …私は元ヤンではない…です…たぶん…。)

 

 

 

何より、日程が発表になったことによって

キャストの皆さんと少しでも同じものを背負えたのかなって。

 

キャストの皆さんにはもっと早くに、ファイナルライブの

日程が通達されていて。でも、発表はまだ先だから…と知っている

ことを伏せながら活動をされていた訳なので。

こうして日程が発表になった今、「やっと言えたね。」って

思ってくださっているといいなって思います。

 

そして、キャストの皆さんと同じ方向に向かって走って行ける

ことが嬉しいなって思います。

キャストさんとスタッフさんファンで、同じ方向に向かって。

 

 

 

寂しい気持ち、悲しい気持ち、悔しい気持ち。

マイナスな気持ちはたくさんあります。

語りだしたらきりがない。

 

でも、今は嘆いてるよりも前を向いていたい。

 

ときには嘆くし、泣きたいくらいに胸が締めつけられる時もある。

 

でもね、あとあと「あの時前を向いてれば」なんて後悔したくないから。

 

 

キャストの皆さんが走り続けてくださる限り、

その背中を少しでも追いかけていたい。

微力すぎる力で、お力添えさせて頂きたい。

 

 

別れの春はもう終わる。あと数日で、出会いと新たな始まりの4月。

 

 

まだまだまだまだ、

 

やってやりますか。

 

 

 

自分が諦めない限り どこまでも続くって、

浮かれポンチは、そう信じて走り続けたいと思います。

 

 

よっしゃ、まだまだやったんで!!!!!!!

 

 

 

 

 

( 'ω'o[ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓]o
( 'ω'o[よろしければクリックお願いいたします]o

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 アニメブログへ