キになるキ

20年ジャニーズを追いかけた元ジャニヲタが、次に追いかけ始めたのは5次元アイドルだった!?

20180302

 

おはようございます、かおりです。

 

前回、唐突に「ドリフェス!3次元アイドルを推すに至るまで」を

書かせてもらいました。

ファボを頂いたり、「読んだよー。」とコメントをもらったりもして、

なんだか嬉し恥ずかしでした。ありがとうございます。

 

前回は記事内容が内容だったので、自分なりに丁寧に書かせて頂き

ましたが、元来頭のネジ外れてる系のオッペケペーなアホなので、

今回からはいつも通りに書かせて頂きます。

えぇ、100%おちゃらけなノリで書かせて頂きます。

でも、これが私なんです!!!

宜しくお願い致します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

 

さて、3次元版のDearDream、そして正木郁さんをを推すと決めてから

1週間ほどが経過した訳ですけども。

 

今私の手元には、

複数枚の正木さんのツアーブロマイドが( ̄∀ ̄)

 

お譲りくださった方、本当にありがとうございます。

 

「え?…推すって決めてから1週間経ってないよねって?」

 

ドハマりしたら120%全力で推すのが私のスタイルです!!

 

正直ね、この性格だからジャニーズファン続けられなかったって言うのもある。

ファンをするってなったら120%で追いかけるか、0%にしてやめるか。

ジャニーズファンを続けるかどうかで悩んだ時も、友達に散々

「別にそんなに全力で追いかけなくてもよくない?私もエイトの番組

 見てないよ。でもファンだって思ってるよ。」

「50%くらいの力で追いかけないと息切れして疲れちゃうよ。」

って言われました。

もう本当にそのとおりで。

 

もちろん、同じことをしたって二の舞になるだけですから、それは

理解してきちんと念頭に置いたうえで、可能な限り全力で応援

させて頂きます。

 

 

ただ、

ファンになったばっかりって燃えるくない?( ̄∀ ̄)

今メラメラと燃えておりますよ私は可燃物ですよ。

 

 

ツアーグッズのブロマイド、ファンミーティングのブロマイドも

そうだけど、

推しがひととの距離近すぎてハゲ萌える。

あっ、ハゲて萌えるんじゃなよ、激しく萌えるの略ですよ。

 

くっ…くっつき虫めがっ……くそぅ…オバチャンヤラレてしまうじゃないか…。

 

萌えたぎりすぎて、萌えが危険ゾーンに突入しましたので、

当初の予定ではフォトフレームに入れて見える位置に置く予定でしたが

アルバム収納となりました。

…無理…これ見てたら心臓がいくつあってももたない…。

 

 

 

そして、どうしても欲しいお写真がございまして…。

まだ手に入れられてないんですけども…

ユメノコドウ ツアーブロマイドの

正木ソロ!!!!!!!!!!

あれ、欲しい!欲しすぎる!!く!だ!さ!い!!!

 

まだ推すって決めてなかった頃に、チラッと見て「うぉっ!!」となった。

アイドルすぎるだろ、あの写真っ!!!!!

 

絶対にいつか

手に入れてやんだからっ!!!

 

 

 

これからこう言うノリでブログ更新させて頂きます。

ウルサイオバチャンがいろいろと書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今日はツアーグッズ発売日だ、買わなきゃ買わなきゃ。

 

 

 

 

 

( 'ω'o[ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓]o
( 'ω'o[よろしければクリックお願いいたします]o

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 アニメブログへ