キになるキ

20年ジャニーズを追いかけた元ジャニヲタが、次に追いかけ始めたのは5次元アイドルだった!?

20180214

 

おはようございます、かおりです。

 

このブログを書き始めまして、もうそろそろ1か月が経過しようと

しております。

 

何がなんでも、片桐いつき推し!!!

として始めたこのブログです。

なので、申し訳ないのですが、

ドリフェス!』は、3次元よりも2次元派

だったりします。

アニメ版、データカードダス版、スマホアプリ版最高!!!

 

なぜ2次元派なのかと言うと、これが簡単な理由でございまして、

異性は断然年上派

なんですよ。今まで応援させて頂いてきたアイドル様は全員年上。

お付き合いしてきた方も95%年上。(ひとりだけ年下でした。

でも、1つ下。)

 

3次元のメンバーの皆々様は、

DearDream と KUROFUNE 

全員まとめて年下

なので、「さすがに年下の子追いかけるのは無いなぁ~。」

と思っておりまして、2次元派だったんです。

 

まぁ、そんなこと言ってしまうと、片桐いつきくんも年下

なんですけどね。…年下も年下すぎて、

いっちゃん、私と干支一回り違うよね!?

と物凄くインパクトのある現実が待ち受けているのですが、

そこは…もう…ね。

いっちゃん、キャラクターやしな。

と、二次元キャラを推している身として、見てはならぬ部分で

受け入れております。…えぇねん。いっちゃんどうやら

誕生日迎えようが年齢上がらない方のキャラクターみたいやし…

このままいっちゃんとは年齢が離れて行くだけやから。。。。。

(と、関西弁でスネてみる)

 

いっちゃんはキャラクターだからと言う理由で受け入れられても、

実在する人物となると話は違う訳でございます。

”年下男子を推す”と言うのは私の中では考えられない現実なので、

そこにはそっと…触らないで……過ごしていこうと思っていたんです。

 

 

ところがどっこいですよ!!

 

 

Twitterを始めて、3次元のDearDreamのメンバーの皆様を

フォローさせて頂いたところ、ガンガン!!と毎日…本当に毎日!

素敵な愛あるお言葉と、可愛く萌えるお写真を上げてくれるんです。

すこぶるアイドルすぎねぇか?(´Д`)ハァ…ハァ♥

 

 

ん?…3次元の子たち、なかなか可愛いな…(ちょいと3次元に歩み寄り

 

 

ドリフェス!』のDisc関連には、手を出したらキリがないので

手を出さないつもりでした。でも、先日、シャッフルユニットでのCD

『SHUFFLE LIVE 01』を、悩みに悩んだ挙句、発売数日前に

予約し購入しました。

でも。。。まぁ……いっちゃんのプロマイド目当てだったし!!

どうしても、『BIRD CAGE~欲望の鳥籠~』のいっちゃん&純哉の

プロマイドを部屋に飾りたかっただけだし。

そして、ドラマパートを聴きたかったんだ…

 

そんな中、某動画サイトで「DearDream」で検索をかけたところ、

3次元の方々のライブ映像があれこれ。

ポチッ…と押して見てしまったんだよ…見ちゃったのよ……。

 

やっばい!!ちょっと!!え!!

可愛い!!!

(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

 

以前から気になっているメンバーはいたんです。

いたんですけど、そこを深堀りすることは無かったので、

とくに何も進展はなかったのですが…見てしまったらもう…ね。

かーーーーーるく何かの扉を開けてしまった感。

 

ものすっごい輝いてる可愛い子がいる!!!

 

それからと言うもの、ほんの数分の1曲の動画を

なんっっかいも、なんっっっっっかいも繰り返し見ました。

 

そして、その先で、悩みに悩んで、さてどうしようと考え、

でも欲しい!見たい!と思ったので、

 

1st LIVE の ブルーレイ

予約しました。

…パチパチパチ(ノ^∀^)ノ✩

 

 

ねぇ、もしかして、

もうこれ、

3次元を推し始めてんのかな???

 

年下男子にときめくとか、オバチャン、そんなことをしてもいいのか

ものすっごく葛藤してんだけども!悩んでるし!

年下男子に向かって「可愛い」「格好良い」って、大丈夫か、自分!?

…と言うよりも何よりも、

 

我が妹よりも年下の子に

キャーキャー言ってもいいものなのか。

 

めんどくさい思考回路のオバチャンは、今とんでもない人生の岐路に

立っている気がしているよ。

 

ただね、もう…さ、

推し始めるまであとどれほどの時間も無い気がするんだ…。

 

さぁ、3次元のDearDreamの皆さん、

このオバチャン、

今なら簡単に沼に落ちますよ!!

トンッ!!と、背中を押すなら今ですよ

(☆∀☆)

 

 

 

 

2018年、新たな世界の扉をバンバンと開いて行きそうで

とまどいが止まりません。助けte……なくてもいいと思います。

このまま、本当に沼に突き落としてくれればいいと思ってます。

そうしたら、その沼で、しばらく元気に遊泳できそうな気がします。

 

ちなみに、誰に惹かれているかは、推すことを決めたら…

もしくは、もう少し気持ちが動いたら書きますね。

…その記事を上げるのにも、もうそんな時間無い気がしますけど( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

( 'ω'o[ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓]o
( 'ω'o[よろしければクリックお願いいたします]o

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 アニメブログへ