キになるキ

20年ジャニーズを追いかけた元ジャニヲタが、次に追いかけ始めたのは5次元アイドルだった!?

20180212

 

こんにちは、かおりです。

 

実は、1週間ほど前から右手中指と左手薬指に違和感があり、

押さえると痛みもあるため、先日病院に行ってきました。

診断結果は炎症。「悪化したら切開だねぇ~。」と言われてしまいました。

「今のところはまだ切開しなくて大丈夫だけど。」とのことで、

飲み薬と塗り薬で様子を見ております。

 

 

、、、そんな中でもやっちゃうよね♥

データカードダス ドリフェスR♥♥

 

今回から両手(ダブル)にもチャレンジ!!

元々リズムゲームが不得意なので、悪戦苦闘しながらタップ。

タップするたびに痛む指( ̄▽ ̄;)

右手中指と左手薬指は使わないように意識するものの、

プレイに集中してしまうと無意識に使ってしまう。

 

数回プレイして、今回はこのあたりでやめておくかなー

と思ったそのとき。

 

ブーブー!!とけたたましく鳴るエラー音。

画面には「カードが無くなりました。」の文字。

急いでスタッフさんにお伝えすると、「カードの補充をしますね。」と。

 

待つこと数分、スタッフのお姉さんが優しくお声をかけてくださいました。

 

「お待たせしました~。カードの補充ができましたので、どうぞ。

 カードなんですけど、

 第5弾のカードが残り少ないので、

 第5弾と第4弾を混ぜて入れました~。

 ご了承ください。」

ぬぅおおおおあぁああっぉぉおぉおっっっっああああああああああぉぉお

 

お姉さん、

なんってことをしてくれんねんっっ!!!

(意:お姉さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!)

 

 

その後、しっかりとプレイし、

「おお!やたらと持ってないカードが出てくる!(☆∀☆)キラッ」

と言う、小さな沼を体験しました。

(しっかし、何度プレイしようと一向に出てこないいっちゃんのカード……

 ってのはオチってことでいいよね?)

 

 

 

 

 

( 'ω'o[ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓]o
( 'ω'o[よろしければクリックお願いいたします]o

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 アニメブログへ